新しいお洋服だよ~!

最近、メイは新しいお洋服を買ってもらったんだよ♪
d0152083_1420653.jpg




なんでもこのお洋服、一定の温度を保ってくれるらしいんだ!
ママは意外にピンクが似合うかも”なんて失礼なこと言っているよ。
d0152083_14205143.jpg



メイはよく男の子に間違えられちゃうけど、このお洋服ならきちんと女の子に見てもらえるかな~?!
d0152083_14164381.jpg

[PR]
Commented by maro-coco at 2009-07-05 10:09
メッシュタイプ、涼しげでいいですよね^^
うち、ココに着せてます^^
Commented by ORANGE at 2009-07-05 21:45 x
maro-cocoさま
このTシャツ、温度を25度に保ってくれるという優れた機能を持つものです。ユニクロTシャツ愛用の飼い主よりも高価な服を着ています^^;
Commented by まろんかぁさん at 2009-07-06 11:08 x
先日コメントいただいたCool×Coolのクールウェアですか?
メイちゃんカラーのオレンジもすごく似合っているけど、ピンクも可愛い♪
とても似合っています!!
クールウェアを着て夏も思いっきり走れますね^^v
Commented by うーママ at 2009-07-06 20:17 x
ピンクも似合うじゃないですか~♪
かわいい!!まろん君ちと同じ、クールウェアですね?
とってもステキですよ~♪
これで、暑い季節も万歳!ですね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-06 21:35
まろんかぁさん様
ありがとうございます♪そうです、これがそのクールウェアです♪
飼い主としてもピンク、かなりいけているんじゃないかと…^^;(親バカ)
これからはピンクをメイのカラーにしていっても良いんじゃないかとちょっと思っていたりして!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-06 21:40
うーママ様
そうです。クールウェアです♪
私としてはこれまでの服の中で(とはいっても数枚しか持っていないけど)一番メイに似合っていると思っているんですよ~♪
蒸し暑い毎日をなるべく快適に過ごしてほしいのとは別にこの服を着ているメイが可愛くって(バカ^^)このところ毎日この服を着せています♪
by orangeyellow-mei3 | 2009-07-04 14:22 | メイ | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30