ミルキーウェイカップ

日曜日は千葉賢犬倶楽部主催のミルキーウェイカップに参加するために千葉ポートパークへ行ってきました。
d0152083_22513098.jpg






この日は我が家が所属するAIRMAGICの同期?のルーク君チームも参加しているし、ピースご一家も応援に来て頂いたりして、楽しい一日となりました。
何より、運営側にはスタッフのAさんもいるから心強い!
※仲間のいない大会ってちょっとさびしかったりするんですよね。(1週前に経験済み^^;)

キュートなルーク君
d0152083_22534688.jpg


青い目が美しいピース君
d0152083_22554746.jpg


ルークチームはフリースタイルチャレンジに参戦!
d0152083_2257391.jpg


メイチーム、チャレンジTFR(スローアンドフェッチレトリーブ)に参戦!
d0152083_22572720.jpg


そしてなんと、両チームとも参加部門において3位入賞を果たすことが出来ました。(ブルーマンみたいになってしまった~^^;)
d0152083_22575311.jpg



スゴイでしょ。
ルークチームは初参戦、メイチーム、2戦目…。
ともに頑張る仲間、同じ大会で一緒に好成績を残すことが出来て、本当にうれしかった~。
d0152083_2303574.jpg


好成績が残せたのはもちろん嬉しかったけれど、この日はともに応援しあったり、ワンコ談義をしたりして実に有意義な日でした。
ともに頑張り、応援できる仲間がいるって本当に大きな喜びです。
[PR]
Commented by Fomalhaut at 2009-07-16 02:12 x
 日曜はお疲れ様でした~!&入賞おめでとうございました!
千葉ポに観戦に行くだけの不良メンバーですが、皆さんと交流できるのは嬉しい限りです。
今度こそは早めに出かけて競技中のカッコイイ所をばっちり激写したいと思います!
Commented by まろんかぁさん at 2009-07-16 07:31 x
入賞おめでとうございます!!
2度目の大会参加で入賞なんて素晴らしい好成績ですね!!
同じ目標を持って大会を挑み、入賞した達成感を共に喜ぶ仲間がいるってとても尊いですよね。
大会お疲れ様でした。
次回の大会も頑張って下さい!!
応援しています(^^)/~
Commented by KONAママ at 2009-07-16 14:48 x
メイちゃん&ORANGEさん、パパさん、すごい!!!3位入賞おめでとうございます!お友達も入賞なんて素晴らしいですね♪
メイちゃんもすっかり選手って感じでかっこいいです!
メイちゃんのキャッチもさることながら、投げ手も難しいはず。本番で息の合ったプレーができるなんて、犬も人間もこの上ない喜びですね!
そのうちメイちゃん世界大会とか行っちゃったりして!
大会って場所も遠くて朝も早いでしょうが、これからも頑張ってくださいね!メイちゃんチームの活躍がこれからも楽しみです♪
Commented by うーママ at 2009-07-16 19:48 x
すごい!3位なんて!!
おめでとうございます~~!
ルーク君もおめでとーー♪
一緒に同じ楽しみを分かち合える仲間って、本当に素晴らしいですね。
メイちゃん、すっかり選手ですね。
つい先日、クラブに入ったって読んで、つい先日、前足を太くするために毎日散歩を頑張ってるって読んだばかりなのに。
ORANGEさんの、日々の散歩と、パパさんの素晴らしい投げ、そしてメイちゃんのキャッチする力の賜物ですね。
本当に家族みんなで取ったDE賞!
すごい!
なんか、経過を読んでいるだけに、余計に嬉しいです。
これからの活躍も益々たのしみにしてます!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-16 21:06
Famalhaut様
こちらこそ、ありがとうございました。そしてお会いできて嬉しかったです。
お陰で楽しい一日を過ごすことができました。
大会にデビューしたばかりの我が家ですが、これからも家族一同頑張っていきたいと思っています。
それにしてもピース君は本当に美しい男子ですね♪青い瞳が本当に綺麗です。
ピース君ご家族にまたお会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-16 21:11
まろんかぁさん様
御声援ありがとうございます!
本当に喜びを分かち会える仲間がいて、一層思い出深い一日となりました。
私は見ているだけだったけれど、色々なチームのプレーを見るのも本当に楽しかったし、ワンコ談議も思う存分できて、有意義な時間でした。
今後は涼しくなるまでしばらく大会の方はお休みになりますが、また秋に向けて、やる気まんまんのメイチームです♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-16 21:21
KONAママ様
御声援ありがとうございます♪
大会なんてまだまだ先のことと思っていましたが、大胆不敵にもついにデビューを果たしてしまいました(私が出たわけじゃないけれど^^;)
大会は一日がかりだけれど、なかなか有意義な時間が過ごせますよ。
大会はここでしばらくお休み。秋に再びチャレンジしてみたいと思っています♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-16 21:27
うーママ様
家族みんなで取ったで賞、それかなり嬉しいです。ありがとうございます。日々の鍛練のおかげで、筋肉がしっかりついてきてくれたと思います。
メイチームが3位入賞したのはもちろんのこと、ルーク君チームも3位になって、本当にうれしさ倍増でした。デビュー戦以上に思い出深い一日になったと思います。
これからも家族一丸となって?頑張りますね♪

Commented by ルーク家 at 2009-07-18 01:33 x
同期でいっしょに大会出れたなんて・・・夢のようです。メイぱぱ・ままさん
の暖かい人柄が感じられた一日でした。「仲間といっしょ」って楽しい!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-07-18 19:56
ルーク家様
本当に一日ありがとうございました。ルーク家の皆さんと御一緒できてなんとココロ強かったことか…。またお会いできる日を楽しみにしています。
ルークくんの妹分、レナちゃん、可愛かったですよ~。私のツボでした^^:
by orangeyellow-mei3 | 2009-07-15 23:04 | ディスクのはなし | Comments(10)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31