カテゴリ:未分類( 41 )

少し?前の話ですが昨年の12月24日クリスマスイブに
メイに3回目のヒートがやってきました。
d0152083_18421781.jpg


心配だったのは武蔵の反応…。
お色気ムンムン、大人の女を目の前に
ティーンエイジャー武蔵はどんなになっちゃうんだろう??

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-02-12 18:48

武蔵が我が家にやってきたのは11月21日のことでした。
すぐにブログで武蔵の紹介が出来なかったのは戸惑いの連続だったから…。
d0152083_2122375.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-12-07 21:24

忘れていたわけじゃないのですが…。
経費の発表が2カ月とも遅くなりました。

ちなみにここでは発表していませんが、2月はレジャー費がかかっています^^

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-03-10 20:31

旅、2日目です。

さあ、今回のメインイベント、カヌー遊びです。
d0152083_21101845.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-12 21:23

昨日の夕方は空が様々な表情を見せていましたね。

空が綺麗だなと思ってベランダに出たら,
この季節には珍しくうっすら富士山が。
わかりますか?
d0152083_8275310.jpg


そして,マンションの廊下から。
秩父連山かな?!
まるで燃えるような夕焼けが見えました。
d0152083_8254519.jpg


そして北の空には稲妻が…。
穏やかな空と荒れた空,同時に見たのは生れて初めてでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-27 08:15

尊敬します

私も時々見ている糸井重里さんのサイト,「ほぼ日刊イトイ新聞が」が10周年を迎えたそうです。
実際は「ほぼ日刊」ではなく「日刊」だったそうで,10年間毎日欠かさずに更新をしていたなんて
尊敬です。
私もこのとおり今年から細々と愛犬のブログを更新しているけれど,毎日なんてなかなか出来るものではありません。だいたい,毎日更新できるネタがないし…。
実は今日も更新できそうにないなと思っていたところ,夕刊に目を通していたら,この記事が載っていて,思わぬところでブログネタを頂きました。
新聞によると,糸井さんは吉本隆明氏から「とにかく毎日,10年続けたらものになる。ぼくが保証する」と言われ,10年続けることが目標になったそう。
すごいなぁ…。

まぁ,マイペースでガンバルか…
d0152083_23341427.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-06-06 21:12

ある雨の日

今週は雨続き057.gif
こんな日はメイを激写003.gif

「ああ~退屈!」
d0152083_2393029.jpg



「むむむ!」
d0152083_2310476.jpg


「ち,近すぎやしませんか?!」
d0152083_23104085.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-04-12 23:11

幸せを噛み締めて!!

早いものであっという間に3月。
ブログの更新を全くしていませんでしたが,その間,再びスノーシューに行ったり,
私の父がめでたく77歳の誕生日,喜寿を迎えられたりと嬉しいことがありました。

メイと楽しい毎日を過ごせること,親の誕生日をお祝いできること,
ついつい当たり前のように
思ってしまいがちですが,本当はとても幸せなこと!最近,つくづく感じます。

下は水上でスノーシューをしたときの写真です。

雪を見るとこの通りの笑顔(わかりづらいけど)
d0152083_2121391.jpg


ハイテンションのメイ
d0152083_21222144.jpg


かわいい016.gif
d0152083_21243079.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-03-09 21:00

雪が降りました

今日は埼玉に住む私の父と母に会いに行きました。
とても寒い一日でしたが,母と父の笑顔は
いつも私の心を明るく,温かにしてくれます。043.gif
私たち娘夫婦に会って喜んでくれるのはモチロンですが,
最近はメイの若いエネルギッシュな姿が何より,二人に
エネルギーを与えてくれるようです。

故郷でノンビリ過ごすことが出来た,今日一日。
締めくくりはイタリア料理店で美味しい料理と楽しいおしゃべりで締めくくりとなりました064.gif
気づくと,窓の外は雪が積もっています。

夫の安全運転で無事,自宅マンションに到着。
ベランダからの眺めはいつもとは違う景色を見せてくれました。

目前に見える道路に車の跡がくっきり!
d0152083_23473575.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-02-09 23:51

昼下がり

メイの散歩を終えた昼下がり。
なんだか,サンドイッチが食べたくなって,
早速,よく行くパン屋さんへ。

ミルクティーと美味しそうな生ハムサンド。
d0152083_19132917.jpg



メイをよく撮影するようになって,
写真の雑誌を購入するようになりました。
d0152083_19135438.jpg


本日のメイ。
なんだか,なやましいわ~。
d0152083_19141587.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-02-05 19:14

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30