今年、最後のアップです。

ブログに遊びにいらして下さった方々、本当にありがとうございました。
愛犬メイとの普通の毎日をつづったブログですが、皆さんから頂くコメントが
どれほど励みになったことか…。
来年も引き続きマイペースでブログを続けていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日、煮た黒豆が思った以上に美味しく出来ました。
実家の母へのお土産にしたいと思います。
d0152083_17254081.jpg



ちょっと早いけど、メイへのお年玉。
彼女の大好きなROPE TOY
いつまでもつことやら…
d0152083_1726592.jpg


来年もよろしくね
d0152083_17262831.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-30 17:26 | 贈り物

今日は相方と新宿へ鰻を食べに行きました。
本当は日本橋にある老舗の美味しいお店に行きたかったのですが,
時間は既に昼に近く,今回は新宿でということになりました。
デパートのレストラン階にあるお店は有名店とあって,やはり
混んでいました。
味のほうですが,まあまあだったかな~。

食器売り場でお茶碗買って,相方のYシャツも買い…。
最後はメイのためにデパートの地下のワンコグッズの
お店でオモチャをお土産に買いました。

ホネ? チョウチョ? リボン?(携帯で撮影)
なんの形かはハッキリしませんが,噛むとキュッキュッと音が鳴ります。
d0152083_2139304.jpg


これはロープで出来たウサギさん。(これも携帯)
これにはかなり期待をしています。食後に与えて,歯磨き効果を狙っています!
d0152083_21424684.jpg



昼の暑さも随分和らいで,夜はいい風が吹いてきました。
エアコンはお休み,風を受けながらチューハイ飲んでイイ気分です。
私はアルコールに弱いため早々に切り上げましたが…トホホ007.gif

相方の晩酌中,足元で寛ぐメイ…。
愛犬を側に晩酌する相方も気分よさそうでした068.gif
d0152083_21474358.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-26 21:49 | 贈り物

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31