可愛い~ゲスト♪

ちょっと前のこと…。

我が家に可愛いゲストが来てくれました。

上:まろんくん 下:妹のくりーむちゃん ブログはこちら
d0152083_18472260.jpg

d0152083_1838378.jpg


武蔵は大喜び!
まろんくーん、くりーむちゃ~ん、あそぼーよー、あそぼーよー♪
といつもの通りのはしゃぎぶり。

メイはまろんくんのおかーさんに甘えまくり…。
どうしちゃったのメイ…?
しつこいよ~!!
d0152083_18404324.jpg

↓僕たちのおかーさんなのに…。

d0152083_18412278.jpg

楽しい時間はあっという間…。
まろんファミリーのおかげで私も愛犬達も楽しく過ごす事が出来ました^^♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~。
いつでもウェルカムでございます♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-02-02 18:48 | ゲスト

今日はひどい雷雨でしたね。
そんな中,学生時代の友人が二人遊びに来てくれました。
かつては,毎日一緒に講義に出たり,
色々な悩みや冗談を話した友人。


また,会えるのは来年かな…。
こういう時間は貴重ですね。

そして本日発見。
メイは私と相方以外の人でも遊べるということ。

友人が壁にかかっていたフリスビーを
「これ,なに?」と言って手にした途端,
友人に駆け寄るメイ。
そして,ジャンプ!

メイの意外な行動に驚かされました。

メイが成長をしているのか?
私がメイのことをまだ理解しきれていないのか?

慣れれば大丈夫だということなのでしょうか…005.gif

d0152083_21592813.jpg


いえいえ,あなたにはまだまだ修行が必要ですよ!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-05 22:08 | ゲスト

ドバイに住む友人が我家に遊びにきてくれました。
アラブ人の方ではないですよ。
以前住んでいた社宅で知り合ったMさん。
今はご主人のお仕事の関係で中東のドバイに住んで3年になります。
ただいま一時帰国中…。

昨年も一時帰国の折,我家に遊びにきてくれて,
今日は一年ぶりの再会です。

同い年のMさん。一年ぶりに会いますが,全然変わらない。
ドバイでの生活,出来事など話題につきません。
海外生活というと,優雅でマダムなイメージが付きまといますが,
実際生活していると大変な苦労もあるようです。

恐らく,マダムな生活をしているMさん…。
でも,それをちっとも鼻にかけず,本当に気さくな人。
Mさん,そんなあなたは偉い038.gif

Mさんが買ってきてくれた,神楽坂の不二家限定,ぺコちゃん焼き
なかなか壮観orえぐい?!でも美味しかった!!
d0152083_1922147.jpg



そして,メイ…。
最初は挙動不審でしたが,
しばらくすると,ダイニングの下でこの通り
そうそう,その調子。
d0152083_1913718.jpg


何より嬉しいのはドバイからの一時帰国の限られた時間に
こうして友人が我家に遊びにきてくれること。
Mさん,ありがとう。たのしかったよ~。
遠い日本からいつも応援していますよ。

遠い国で前向きに頑張る友人がいる。
すごく励みになるよ!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-30 19:04 | ゲスト

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31