6月のメイ経費

あっという間に7月…。
今年ももう半分終わっちゃったと思う私はちょっと気が早いでしょうか…。
それでは6月のメイ経費の発表です。
夏対策のために買った品々…。
役に立ってくれるといいな…。

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-07-02 19:36 | メイ経費

4月、5月分メイ経費

ゴールデンウィークに入り発表出来なかった(言い訳)4月分と5月分合計して発表します。

2か月分のメイ経費は49490円

お金のかかるこの時期、何とか予算内で終える事が出来ました038.gif

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-06-02 21:32 | メイ経費

3月のメイ経費

3月のメイ経費を発表出来てチョットした達成感を味わっています^^;
桜の季節はやっぱり心がワクワクしますね~。
       

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-04-03 19:41 | メイ経費

いまさらながら…

そういえば、すっかり12月のメイ経費の清算忘れていました。
いまさらながら発表…。

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-01-21 17:52 | メイ経費

11月のメイ経費

今年もとうとう12月になりました。
早いですね!!
風邪気味で更新も鈍っている今日この頃ですが
今年も残りひと月。
なんとか乗り切っていきたいと思っています。

それでは11月のメイ経費を思い出ともに発表いたします。

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-02 18:41 | メイ経費

10月のメイ経費

ちょっと遅くなりましたが、10月のメイ経費を発表します。
楽しいこと、凹んだこともあった月でした。

実は…、ちょっと、発表するのが恐ろしい…。
d0152083_2223196.jpg

↑裏磐梯にて

興味のある方は続きをどうぞ!!

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-11-07 22:52 | メイ経費

9月のメイ経費

いよいよ10月突入です。
9月のメイ経費を発表いたします。

ドッグフード(BOSCH)   4095円(3㌔)×2=8、190円

アニマストラス(サプリメント)           5、250円

グルーミングスプレー                2、500円

肉球クリーム                     1、800円

おもちゃ                         1、155円
______________________________________________

                            計18、895円


去年の夏もそして今年も、メイは皮膚炎になってしまいました。
獣医さんにサプリメントを与えた方が良いかどうか相談したところ、
免疫力をつけるサプリメントがいいのではと言われたので
以前から気になっていたサプリメントを与え始めています。
これで少しは改善されることを願っています。

もう少し節約出来るかと思っていたんですが…。
なかなかそうはいきませんね。
メイのことになると、ついつい色々とこだわってしまいます。

10月はレジャー費がかかっているかな~。


               ~ ~ ~ 9月の思い出 ~ ~ ~


走り回って、ヘトヘトのメイ、おかしな顔037.gif
舌、長いっ!!
d0152083_1863745.jpg


嬬恋のドッグランにて。   また行こうね!
d0152083_1865845.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-01 18:46 | メイ経費


今月より,月末に思い切って,メイにかけた経費を発表したいと思います。
見直しと反省のために(見直すところは他にもあるだろー)

それでは7月,8月まとめて。
ご興味をお持ちの方,どうぞ御覧ください!!

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-31 15:00 | メイ経費

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31