カテゴリ:お出かけ( 62 )

水に飛び込むハプニングもありましたが…。
d0152083_2229408.jpg


今日は写真だらけです067.gif

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-25 23:31 | お出かけ

旅二日目。
この日は小野川湖でカヌーをしました。
d0152083_22102784.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-21 22:25 | お出かけ

8月14日より裏磐梯に2泊3日の旅に出かけてきました。
大好きな裏磐梯…、家族旅行といえばもっぱらここばかりの我が家です^^

d0152083_23263034.jpgd0152083_2327765.jpg

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-20 00:04 | お出かけ

旅から戻ってきたけど…

相方の夏休みもあっという間に終わり。
今日から通常の生活に戻っています。
休みの前半、相方はふるさと富山へ。私はメイと一緒に所沢の実家でそれぞれ過ごしてきました。
その後いったん自宅に戻り合流。休みの後半は私の大好きな場所、裏磐梯に行ってきました。

幸い渋滞にはまることはなかったけれど、昨日はくたくたになって楽しい旅から戻りました。

今日はたまった洗濯物を片付けたり、空っぽになっていた冷蔵庫に食材を蓄えようと買い物に行ったり、そして薄汚れたメイを洗ったり、あれこれしていたら、あっという間に一日が終わってしまった~。

帰ってきたばかりなのに早くもまた磐梯山を拝みたくなっています
d0152083_2051304.jpg


お気に入りの宿の看板犬、セントバーナードのサンディーくん
d0152083_205245.jpg



旅で撮影した数百枚に及ぶ写真を整理してから明日以降、旅のブログをアップしたいと思います。
遊んで食べて寝たいだけ寝る…、旅って楽しい^^
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-17 20:53 | お出かけ

おさぼりの間

すっかりブログ更新をさぼっていましたが、風邪をひき、ちょっと体調を崩していました。

とはいうものの…その間、実は裏磐梯に1泊してきたんですが…。
d0152083_2110629.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-06-22 21:12 | お出かけ

世界遺産白川郷へ

飛騨牛を満喫した後は、同じく飛騨にある世界遺産白川郷へ。
d0152083_1933698.jpg


富山県にある五箇山は以前行ったことがあるのですが、岐阜の白川郷は初めて。
前から一度は行ってみたかったところです…。

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-05-08 19:11 | お出かけ

飛騨高山へ

翌日5月1日はお義父さんの誕生日。
皆で飛騨高山に出かけました。
d0152083_8385328.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-05-07 08:49 | お出かけ

メイを連れまわしたGW

4月30日から3泊4日で相方の故郷、富山に行ってきました。
高速道路の早朝割引を目指し、予定通り朝5時に出発!
メイにとっては初めての富山への旅です。

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-05-05 22:03 | お出かけ

明日から相方の実家へ、その後私の実家に行ってきます。
メイとともに楽しい連休を過ごしてきたいと思います。
d0152083_2115166.jpg

連休初日の本日は皆でノンビリ自宅で過ごしました…。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-04-29 21:17 | お出かけ

森のギャラリーCafe

今日はみんなで森のギャラリーCafeに行ってきました。
途中、満開の桜並木が美しかった…。
d0152083_20553621.jpg



アジアンテイストの家具で統一されたムードいっぱいのCafe。
犬連れの私たちは外のテラスでいただきます。

テラス席も落ち着いたアジアンインテリア。
d0152083_20561066.jpg


主なメニューはカレー。
メイ、スパイシーな香りにかなりの誘惑を受けていました…。
が、もらえないとわかるや否や、再びテーブルの下で待機。
よーし、よーし。いい子だ、いい子だ!
d0152083_2056303.jpg


店内もさることながら、席数の少ないテラス席はあっという間に犬連れの客で
いっぱいになりました。
たまたま、相席になったボーダーコリーを連れたカップルとディスクのお話をしたりして、
楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

食後の腹ごなしに深大寺界隈を歩きました。
ポカポカ陽気の休日、なんだかとてもノンビリした雰囲気です。
不覚にもカメラが電池切れ…042.gif
写真はほとんど撮れなかったけれど、ただ、のんびり歩く散策もなかなか良いものでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-04-04 21:03 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31