雪だ! 雪だ!

朝から続く雨ふりが、雪になった~!
さぁ、散歩だ~。
スキーウエア着てメイと散歩に出かけました。
d0152083_17141914.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-27 17:22 | 雪遊び

テンションが…。

今週は雨か曇り空の日ばかりで…。

d0152083_1716482.jpg

雨が降らないのも困るけれど、こう太陽を拝めない日が続くと、
なんとなく気分が乗らないなぁ~。
テンションの上がらない飼い主のことは諦めてひたすら眠るメイです。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-26 17:17 | メイ

再び雪国へ

どうやらもうじきやってきそうなメイのヒート。
来週末には雪国への旅の予定でしたが、念のため断腸の思いで(?)、
キャンセルしました…007.gif

ヒートが始まったら、雪遊びも難しい…、というわけで
昨日はまた雪遊びに出かけてまいりました。

雪の中で意気揚揚と遊ぶメイ、なんだか雄ライオンを思わせる?
d0152083_15525151.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-22 16:09 | 雪遊び

日向ぼっこ

2月とは思えないポカポカな一日(チョット変!)
相方に撫でられて幸せそうなメイ…。

あんまりナデナデされてたら、気持ちよくなって…。
d0152083_20142328.jpg


眠たくなってきちゃったよ~019.gif
d0152083_20145077.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-14 20:15 | メイ

せっかく晴れたのに…

せっかく気持ちよく晴れたのに、なんと発熱…。
昨日からだるくて嫌な予感がしていたのだけれど…。
体調はしっかり管理しているつもりだったのに…、歳かな~(?)
というわけで、メイには悪いけれど、大事をとってお散歩休みました。

ごめんね~。
朝から暇そうだね~。
d0152083_18201943.jpg



陽だまりの中でチョット?だらしなく^^;…、まどろんでいました。
d0152083_18203578.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-10 18:21 | メイ

楽しいディスク

土曜日の午後は公園に遊びに行ってきました。
この日も、ディスク三昧。
d0152083_20241135.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-08 20:28 | ディスクのはなし

忠犬???

毎晩、廊下に陣取る怪しげな物体…
d0152083_1823479.jpg


言うまでもなく我が家の愛犬、メイです。
d0152083_1825881.jpg


携帯が鳴る→「パパさん、帰ってくるのかな?」→「それじゃぁ、廊下で待つとするか…。」

とは言っても、帰ってくるのは一時間後だよ~。
いつも最後まで待てないくせに…。
まずは廊下に行かずにはいられないようです。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-04 18:04 | メイ

メイのコート

雪遊びでその優秀さを証明してくれたメイのオレンジ色のコート、
これはカバーオールという商品です。
d0152083_20172484.jpg


色の配色も6色の中から選べるし、オーダー製作なので、大きさもわんこに
ちょうどよくなります。

こちらのお店でお願いしました。

お店のブログに出来上がったカバーオールを試着したメイの姿がアップされています。
ちょっと腰が引けています041.gif
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-03 20:18 | メイ

バースデーは奥日光で…

今日はメイの2歳のバースデー!
私たちからのプレゼントは銀世界(?)の奥日光。
雪の中でメイ、はじけてきました。
d0152083_19122062.jpg


More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-01 19:20 | 雪遊び

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^