五百羅漢も愛犬家?!

シルバーウィーク中は富山から遊びに来ていた義父母と川越に行ってきました。

川越に来たらやっぱり喜多院でしょう?!
敷地内にある五百羅漢はなかなか面白く…^^
なかでも一番いい顔していたのがこちら
満面の笑顔^^!
d0152083_1595181.jpg

だって、それもそのはず傍らには愛犬が?!

More
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-09-25 15:28 | お出かけ

お留守番の日々

本当に出不精な私ですが、ここのところ用あって毎日外出しております。
今日はお友達の誘いで神楽坂に行ってきました。
出不精な私はおしゃれスポットにも疎く、美味しいお店もほとんど知りません。
けれど今日はお出かけ大好き、おいしいお店なら任せて!という彼女に素敵なお店に連れて行ってもらいました。

路地裏にあるカフェにて(昔)ガールズトークに夢中になる私たちでした^^;
d0152083_2115565.jpg


最近はお留守番ばかりで悪いね…。めったにないことだから許してね!!
d0152083_2111316.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-09-16 21:11 | お出かけ

修業中!

9月に入り、しのぎやすい日が続いていますね。

先日は久しぶりに公園に行ってディスクの練習をしてきました。

ほんのちょっとだけですが本日はブログ初の動くメイをご覧ください。
ディスクを追いかけ爆走するメイです。

メイちゃん、おとしたディスクは必ず拾ってパパさんのところへ持ちかえりましょうね!!


※お知らせ…約一年ほどメイ経費を発表していましたが、きちんと経費を集計する習慣が身につきましたので(笑)、
勝手ながらブログで公表することを終わりにさせていただきました。これからもなるべく?無駄遣いすることないよう頑張っていきます。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-09-03 21:22 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30