そんなはずじゃ~♪

週末の朝のメイのお楽しみといえば…。
d0152083_1145265.jpg

そうディスク♪
d0152083_11455696.jpg


嬉しくて嬉しくて、楽しくて楽しくて…。
d0152083_1146267.jpg

ねぇねぇ、早く遊ぼうよ~と
休憩中もディスクを前足でいじって猛アピール!
d0152083_11465444.jpg


しかし一方、この方ときたら…^^;

お家での武蔵はメイのディスクを奪い取ったり、
僕にも投げてよ~と自らちゃんとお座りしてアイコンタクト
まで求めてきたりするのに~。
時にはナイスキャッチを繰り返すのに~。
d0152083_11482364.jpg


なぜお外だと転がしたディスクよりも
草を食べるのに夢中なの~?

せっかくディスクを追いかけても
草を食べ始めてしまい持ち帰ってきてくれない…^^;
d0152083_1149228.jpg

お家であんなに楽しそうに遊ぶから
君のため?と小さいディスクをまとめ買いしたばかりなのに~。
なぜなの~???
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-06-25 12:01 | ディスクのはなし

めずらしぃ~!

本当にとーってもめずらしぃ~光景!
メイと武蔵がこんなに近くでシンメトリーで寝てました。
d0152083_1731434.jpg


とはいってもこれはヤラセ^^;
めずらしい2頭の様子を撮影しなきゃと
カメラを準備しているうちに武蔵が
”なにしてるのー?おかーさん”と
私の傍によってきてしまい…。
d0152083_17321239.jpg

結局、むりくり武蔵をもとのようにポージング
させて撮影に臨んだのでした^^

ご協力ありがとう、ご苦労様でしたメイちゃん、武蔵くん。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-06-11 17:32

5月28日金曜日、チワックスのまろん&くりーむちゃん兄妹ミニピンの小梅ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

やんちゃ坊主武蔵が可愛いゲストたちに失礼しやしないか…^^;
ついつい気になって…。
せっかくスタンバイしていたカメラもほとんど出番がなく…。
結果、ブレブレ写真ばかりしか残せませんでした。
d0152083_1838233.jpg


d0152083_18382578.jpg


メイはみんなのパワーに押されぎみで…。
終始テンション低ーい有様。

一方、武蔵はゲストに大喜び!!
小梅ちゃん、まろんくんと大はしゃぎ♪
取っ組み合って遊びまくって…。
まろんかぁさんや小梅ママさんに可愛がってもらって…。
”楽しくてたまらないんだよ~♪”モード全開。
身も心も大満足な様子な武蔵くん♪
そんな楽しい時間がお開きになった後はすっかり夢の中へいってしまいました^^♪

d0152083_1839381.jpg

ありがとー!!
楽しかったよ~。
また、遊んでね~、ナデナデしてね~♪
武蔵より

d0152083_18392579.jpg


今度はお手柔らかにね♪
でもママさんたち、ナデナデしてくれてありがとー。
メイより


まろんかぁさん、小梅ママさんありがとうございました。
いろいろお話出来て楽しかったです。
いつでもまた遊びにいらしてくださいね^^
メイママより
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-06-01 18:43 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28