8月も終わり…

まだまだ暑い日が続くけれど今日で8月も終わりです。

この夏は愛犬達と何処に出かけることもなく…^^;
ほとんどお家でまったり…。
あとは…、ただ早朝と日が暮れてからのお散歩のみ毎日でした。
d0152083_1226186.jpg


そんな日々の中でも、嬉しいことに学生時代の友人たちが
子供を連れて遊びにきてくれたりして…。
私も愛犬達もウハウハ…?!
d0152083_12264638.jpg


最初は警戒して吠えて^^;
子供たちに「耳が痛くなっちゃうよ~!!」と
うるさがられていた武蔵もすぐに打ち解けて^^
沢山ナデナデされて…、遊んでもらって…^^
大満足だったようです。
d0152083_1227566.jpg


子供が嫌いなはずのメイだって遊びはしないけど…
途中からは自分から傍によっていったりしていました。

私もめったに会えない仲良しの友人たちと
食べて話して…。
それはそれは楽しいひととき…。
d0152083_12292077.jpg


この夏はブログのお友達と会えたり…^^
中学時代の同窓会があって、10年以上も会っていなかった
かつての仲良しと改めて友人になれたり?!

私にとっては出会いと再会の夏でした001.gif
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-31 12:29 | 大切な時間

タイトル通り、メイと武蔵と一緒に実家に遊びに行ってきました。

武蔵がとっても大人しく、良い子だったので…。
なんだかビックリ…。そしてちょっと拍子抜け?!

本当に良い子になったと?私の母に褒めちぎられ?
ナデナデされてすっかりウハウハになっている武蔵でした。
d0152083_2223211.jpg


うんうん、これならこの秋には宿デビューが出来るかな~?!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-29 22:21 | お出かけ

こんな姿を見ると…。
本当に癒されちゃうな。
d0152083_19514751.jpg


カワイイなぁ~。
親ばか丸出しになる瞬間です。
d0152083_19522413.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-28 19:52 | 大切な時間

よりによって…

なんでそんな暑いところで寛いでるの~?!
d0152083_10133330.jpg

ただいま朝の10時過ぎ…。
すでに日差しも強いし、今日もまた猛暑が始まるというのに。
d0152083_10135866.jpg

なぜか昨日も今日も午前中はバルコニーでまったり…。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-25 10:14 | メイ

小ざっぱり武蔵くん♪

すっかり夏バテしている飼い主です…。
CMじゃないけれど”だるおも”な毎日を過ごしています025.gif

今日は武蔵くんトリミングに行ってきました^^
d0152083_2174523.jpg

d0152083_2181148.jpg


生活感たっぷりなバルコニーでメイとパチリ♪
d0152083_2192487.jpg


小ざっぱりな武蔵くんに私もちょっと気分が軽くなります001.gif
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-22 21:10 | 武蔵のこと

いつかお会いできたらな…^^
そんな思いをこの夏叶えることが出来ました。



私が楽しみにのぞかせてもらっているブログ。
Lazy-Mama‘s Diary in USA (^^)/
ひろぽんさんとお会いすることができたのです。
d0152083_2205584.jpg

里帰りの限られた時間の中で連絡を頂いて、
おかげで本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ブログの世界から一歩飛び出す…。
嬉しさと緊張とが入り混じって…。

↓仲良く氷を食らうメイと武蔵^^;
d0152083_223424.jpg


お互いの愛犬のこと、家族のこと、日々の事…。
ドキドキしながら色々なことをお話しできました♪
本当にあっという間の時間…。

一緒に食べたガレット…ブログ用にと撮影したのにブレブレだったわ^^;
素敵なお土産まで頂いてありがとうございました^^
d0152083_2224497.jpg

暑い毎日…。だけど空はけっこう綺麗だったりするのね^^♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-08 22:07

表参道♪

久しぶりに表参道に行ってきました。
メイが家族になってから本当にこういったおしゃれスポットに
出かけなくなったし、それほど出かけたいと思わなくもなって…。
でもでも^^:
たまにはイイよね~。


表参道ヒルズの裏↓
d0152083_841966.jpg


本当に暑かったけれど^^;
お友達に美味しいお店に連れて行ってもらって…。
ステキなお店を教えてもらって…。
楽しいおしゃべりをして…。

とても刺激的な一日だったわ~。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-05 08:43 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31