よくある日常の1コマ

食事準備中によく見られる光景です。

ボールもってきたよ~。
d0152083_17414414.jpg


あそんでくれるかなー039.gif
d0152083_17442375.jpg


ねぇ~。
d0152083_17452060.jpg


ねぇってばー。
d0152083_17461683.jpg


えぃ!
d0152083_17465030.jpg


やぁっ!
d0152083_17472616.jpg


必死にアピールは続きますが…。全く相手にしてもらえないと…
d0152083_1759230.jpg


結局,いつもボールがポツンとキッチンに残されています。
d0152083_17595091.jpg

[PR]
# by orangeyellow-mei3 | 2008-02-11 18:00 | メイ

雪が降りました

今日は埼玉に住む私の父と母に会いに行きました。
とても寒い一日でしたが,母と父の笑顔は
いつも私の心を明るく,温かにしてくれます。043.gif
私たち娘夫婦に会って喜んでくれるのはモチロンですが,
最近はメイの若いエネルギッシュな姿が何より,二人に
エネルギーを与えてくれるようです。

故郷でノンビリ過ごすことが出来た,今日一日。
締めくくりはイタリア料理店で美味しい料理と楽しいおしゃべりで締めくくりとなりました064.gif
気づくと,窓の外は雪が積もっています。

夫の安全運転で無事,自宅マンションに到着。
ベランダからの眺めはいつもとは違う景色を見せてくれました。

目前に見える道路に車の跡がくっきり!
d0152083_23473575.jpg

[PR]
# by orangeyellow-mei3 | 2008-02-09 23:51

昼下がり

メイの散歩を終えた昼下がり。
なんだか,サンドイッチが食べたくなって,
早速,よく行くパン屋さんへ。

ミルクティーと美味しそうな生ハムサンド。
d0152083_19132917.jpg



メイをよく撮影するようになって,
写真の雑誌を購入するようになりました。
d0152083_19135438.jpg


本日のメイ。
なんだか,なやましいわ~。
d0152083_19141587.jpg

[PR]
# by orangeyellow-mei3 | 2008-02-05 19:14

週末,裏磐梯へ行ってきました。
宿はサンディーズさん。
とても素敵なペンションでインテリアといい,食事に利用する食器といい,
オーナーさんのお洒落なこと。センス抜群です。
また,ご自身も愛犬家であり,しつけに関して,とてもしっかりとした
考えをお持ちになってらっしゃいます。
オーナーさんのお話はとても勉強になりました。

翌朝は待ちに待った,スノーシュー。
もちろん,メイも一緒です。
他のワンちゃんは三匹のフラットコーテッドレトリバーの女の子,
そして,ラブラドルレトリバーの男の子一匹。
メイは一番のチビちゃんです。
雪山にメイは大喜び。
お腹にたくさんの雪だまを付けながら,重いだろうに,2時間ほどの山道を制覇出来ました。
頑張ったね。
d0152083_21282733.jpg


途中,急な斜面もあったけど,怖がることなく,進むことが出来ました。
楽しかったね。

スノーシューでくたくたになり,本当はもう一泊したいところでしたが,楽しみは
また,次回に…。

途中,綺麗なハンノキがありました。
思わず,パチリ!
d0152083_1693413.jpg

[PR]
# by orangeyellow-mei3 | 2008-02-04 15:40 | 雪遊び

HAPPY BIRTHDAY MEI!!

今日,メイは1歳の誕生日を迎えました067.gif067.gif
本当におめでとう!そして,ありがとう…。
d0152083_22232016.jpg



心ばかりのプレゼント。私の手作りディナー。
挽肉とキャベツ,セロリをスープで煮込みました。
d0152083_2274933.jpg



生後3ヶ月のメイ056.gif
d0152083_22234666.jpg

[PR]
# by orangeyellow-mei3 | 2008-02-01 22:03

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30