人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その1

ゴールデンウィークボケ?のまだ抜けきらぬ
5月9日、日曜日。
ハイパーフライトジャパンの大会に行ってきました。
この日メイチームはディスタンスビギナーに挑戦です。
ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その1_d0152083_18305426.jpg


そしてこの方も応援&社会勉強にお供しました^^
ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その1_d0152083_18312233.jpg


タープを張ったり、荷物運びをしたり、ワンコのトイレタイムをとったり…
あれこれしたりしているうちにあっという間に競技の順番が回ってきました。

いよいよ1ラウンド目、さぁどうだ!メイチーム!
ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その1_d0152083_18322681.jpg


メイチーム、非常に調子がよくてスローもキャッチも
思った以上にうまくいきました。
4投してメイが全てキャッチに成功しました。
キャッチしてからの戻りも非常に速く、途中で落とすことがなったら
もう1投ぐらい出来ていたかも…。
しかし見事に31ポイント獲得。
ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その1_d0152083_1832562.jpg


そして2ラウンド目。
1ラウンド目の時のようなわけにいかず…^^;
4投中2つをスローミス。
18ポイントに終わりました。
計49ポイント
41チーム中10位の成績でした。
ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その1_d0152083_18334040.jpg

メイチーム本当によく頑張りました。
メイのディスクを追う姿,最高だったよ…。ご苦労様^^

その2へ続きます↑
by orangeyellow-mei3 | 2010-05-11 18:38 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31