人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなステキな携帯ストラップ♪

見て、見て~♪
ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_2121049.jpg


メイ、武蔵ともどもお世話になる空ドッグスクールのOBの
ジャックラッセルのKONAくんの飼い主さん、KONAママさんが
素敵なお店をオープンされました♪

my dog original KONA*LANI

お気に入りの愛犬の写真をオリジナルのイラストにして
それを素敵なグッズに作っていただける本当に素敵なお店です。

数ある写真の中から選りすぐりの写真を選びぬき早速イラストにしていただきました♪
メイと武蔵を美容院でお願いしてバッチリ決まった写真でとも思いましたが、
やはりそれぞれの個性、らしさがよく表れたものがいい…。
というわけで…。

ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_20304519.jpg
大好きな雪遊びの時の幸せな瞬間の笑顔^^


私のワガママの要望を快諾して描いていただきました♪ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_2035342.jpg

ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_2018258.jpg
モシャモシャになりかけの武蔵くん♪


イラストになって気づいたんだけど、ちょっぴり歯をのぞかせていた^^;ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_20182197.jpg


そして作っていただいたのがこちら↓
ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_20594646.jpg


思わず見せびらかしたくなる携帯ストラップ^^♪
ステキなステキな携帯ストラップ♪_d0152083_2192578.jpg

表裏それぞれメイと武蔵のイラストを入れていただきました。
骨のチャームも本当にカワイイ~。
オリジナルのポストカードもプレゼントしてくださって
本当に嬉しい限り…。
梱包もとても丁寧でKONAママさんのきめ細やかな
心遣いが伝わってきました。

ありがとうございます♪
my dog original KONA*LANI…ホント素敵なお店ですね♪
by orangeyellow-mei3 | 2010-07-11 21:12

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31