人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のVACANCE2011  メインイベント^^

      

    ちょっと間があきましたが、引き続き冬のバカンスの話題をお届けします060.gif



長いです…040.gif
さてさて、旅2日目はいよいよメインイベントのスノーシューハイク^^

お天気にも恵まれてハイキングには絶好のコンディションです^^
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14142095.jpg


しっかり防寒していた私たちはすぐに暑くなってきました。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14134415.jpg


今回ご一緒したのは
ゴールデンレトリバーのマロンちゃんと
ラブラドルレトリバーのホタル君。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14144916.jpg


雪の中の白いワンコは本当に綺麗…。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14215268.jpg



みんなで雪の中を歩きます。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14151155.jpg


木々の中で突然現れるこのポッカリした空間は
沼だそうです。沼の上に雪が積もって固まって、また積って…、
それが日々繰り返されrた結果、こんな綺麗な場所になりました。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_1419942.jpg

足を踏み入れるのがもったいないけど…。
贅沢にディスクで遊びます…。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14193116.jpg

とはいっても…^^;
なかなかキャッチできず…・きっと足腰鍛える良いトレーニングになったかな…^^;
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14195116.jpg


小さな体で深い雪、急な山道さえもへこたれることなく最後まで
歩ききった武蔵くん…。
皆に褒められて、ママはちょっと誇らし~。
スタミナ十分のトイプーに成長してくれたね…。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_142010100.jpg


楽しいスノーシューの時間が終わって、
午後は宿のお部屋にて皆でノンビリ過ごしました…。
冬のVACANCE2011  メインイベント^^_d0152083_14203175.jpg

実はこの日の夜はアジアカップの決勝戦。
観戦に備え、ランチの後は長い長いお昼寝タイムでございます…ZZZ
by orangeyellow-mei3 | 2011-02-11 14:33 | 雪遊び

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31