人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の恒例行事♪

もう夏の恒例行事といっていいのでは…。

毎年、夏になると送られてくる学生時代の友人からの
”みんなで会おうメール”(私が勝手にそう呼んでいる)

学生時代の仲良しグループのメンバーは今は福岡、広島と
遠い子もいて全員でというわけにはいけないけれど…。

関東に住むメンバー5人中4人が本日顔をそろえることが出来ました。

毎日楽しく騒いでいた仲間たちも、今はそれぞれ…。

子育て奮闘中のママ…。
教師生活、ウン十年目を迎えた英語の先生…。
職場をバリバリ切り盛りする女主任…。

本当にさまざま…。

それでも、みんなで顔をそろえるとあっという間に
学生時代に逆戻り…。

なんてことない会話して…、笑って…、ハイ、お開きという感じ…。

来年は日帰り温泉なんて話もすでに出ていて、気が早いんじゃないかとも
思うけれど、一年なんて、あっという間にたってしまうんだよなぁ…。

********************************************

話はガラッと変わって…。

メイと武蔵のこと。

仲良しというわけではないけれど…、仲が悪いわけでない
このご両名。

それでも、こんなふうに、こんなちかくで寛いでいたりする…。
でも寄り添って、お昼寝なんて姿は今までに一度もなく…。
夏の恒例行事♪_d0152083_2115185.jpg

いったいあなたたちはお互いをどんなふうに思っているのか…。

暑くて家にこもりがちな我が家のワンコたちですが、まぁ、この通り元気に過ごしています♪
by orangeyellow-mei3 | 2011-08-08 21:04

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31