人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 夏の旅日記

メイパパのお盆休みを利用して、富山、長野と行ってまいりました。

富山に3泊、長野県、白馬に2泊。
お天気は曇りに雨ばかりだったけれど、
ワンコ共々旅を楽しんでまいりました。

富山はメイパパの故郷。
今回もお義父さん、お義母さんと…
おしゃべりして~、食べて~、一緒にお買い物行って~。
そしてちょっぴり飲んで~。

メイも武蔵も可愛がってもらって、大満足。
特に武蔵はすっかりお義父さんのアイドルに^^

武蔵にとっても甘甘なお義父さん、いつもまにやら
武蔵のペースにハマっているし…^^


*********************************************

唯一、晴れ空が見られたのは富山に向かう道中、
立寄った乗鞍ぐらいでしょうか…。

乗鞍は一般車両が規制されているため、ワンコ連れの私たちがいけるのは
三本滝まで…。

写真はいづれも自家用車でいける最終地点三本滝の入口にあるレストハウス。
↓こちらでのんびりランチの時間にしました。
2011 夏の旅日記_d0152083_20141049.jpg

2011 夏の旅日記_d0152083_20144375.jpg


実は2週間も前の旅なんですが、記憶の定かなうちに^^;
今週は今回の旅ネタをチャチャチャとアップしていきます。
2011 夏の旅日記_d0152083_2015515.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2011-09-06 20:18 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31