人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり良くなりました~^^♪

脚を痛めてから1週間が経ちました。

*写真はすべて今日の武蔵くん

あんなに痛がっていたのがウソみたいに今日の武蔵は元気一杯です。
オモチャを咥えて部屋を走り回ってみたり、痛みは全然ないみたいです。
かなり良くなりました~^^♪_d0152083_1891598.jpg

残念ながら武蔵に詳しいところを確認できないので、本当にもう全然痛くないのか
走っても変な感じはないか…とか、心配はまだ続きますが、一応大丈夫な感じです。
かなり良くなりました~^^♪_d0152083_1894339.jpg

今朝は散歩にも行けて、久しぶりのお外に嬉しかったみたいで足取りも軽かった^^♪

とにかく古傷にならなきゃいいなぁ~。
かなり良くなりました~^^♪_d0152083_1810375.jpg

様子をみつつ、もう大丈夫と自信が持てたら、またディスクやボールでの
遊びを始めたいと思います。
by orangeyellow-mei3 | 2011-10-30 18:11 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31