人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、ぼーっ…。

今日みたいに天気がいいと、メイも武蔵もバルコニー???(ベランダ)で
ほぼ100パーセント、”日向ぼっこ”です。

だらだら、ぼー^^
だらだら、ぼーっ…。_d0152083_18394571.jpg

ママさん、日差しを邪魔しないでくださいな…。
だらだら、ぼーっ…。_d0152083_1840314.jpg


今日から武蔵もいつものお散歩を再開しました^^
今週はノンビリ公園散歩で様子をみて、大丈夫だったら
来週からはまた広場でレトリーブしましょー。

*******************************************

今日はメイと武蔵の体重測定をしました。

メイ:10,6㌔

武蔵:4,2㌔ 

メイはいい感じでキープ出来ています。
一方、武蔵はだいたい3,8㌔~4㌔をいつもキープ。
今回、ちょっと増えてしまったな^^;
脚を痛めて運動不足になってしまったな^^;
by orangeyellow-mei3 | 2011-11-01 18:46

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31