人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライトの写真

かなり遅くなったけれど、10月16日のハイパーの写真をいくつか…。
本当は先週アップの予定だったんですが…、
なにせ武蔵の脚の事があって、それどころじゃなく…^^;

写真は全て、武蔵のお里のブリーダーさんHさん撮影♪
本当にステキな写真を撮影していただいて、ありがとうございました。
我が愛犬達のこんなにイキイキ、キラキラしている瞬間を切り取っていただいて
カンゲキです。

まずはメイちゃん❤
ハイパーフライトの写真_d0152083_22381584.jpg

この見つめあう瞬間が好きなのよ~^^
ハイパーフライトの写真_d0152083_22385130.jpg

ディスクをキャッチしたら一目散にパパのところへ???それとも次のディスクへ???
ハイパーフライトの写真_d0152083_2239865.jpg


次は武蔵くん❤
ハイパーフライトの写真_d0152083_22423822.jpg

競技内容はともかく…^^;
ハイパーフライトの写真_d0152083_22431395.jpg

なんて、キミはイキイキと楽しそうなのだ~^^;
ハイパーフライトの写真_d0152083_22434768.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2011-11-02 22:46 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31