人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆は富山に行ってきました

パパさんのお盆休みには富山に行ってきました


↓帰り道、ダムの脇の広場にて…ブレブレ写真しかとれないほどのハイテンション^^
お盆は富山に行ってきました_d0152083_21275757.jpg

行きは事故渋滞に巻き込まれるし、帰りは帰省ラッシュに巻き込まれるし
ヘトヘトになりました。

メイと武蔵も長時間の車の移動でかなりお疲れだったと思います。

御苦労さま…。

8月15日 帰省先の富山でメイにヒートがきました
しばらくは他所のワンコを刺激しないよう お忍びでのお散歩です
お盆は富山に行ってきました_d0152083_21225784.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2012-08-22 21:28 | 旅日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31