人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に 走ったよ~

皆さま お写真ありがとうございま~す^^


武蔵3周年の翌日11月24日

野っぱらで親戚さんたちと遊びました。

私はまだ腰が本調子じゃなかったから、コルセット着用!!
用心してあまり動くこともせず…。
一か所でディスクをローリングしたり、投げたりして、武蔵にひたすら走ってもらいました^^;
久々に 走ったよ~_d0152083_17344538.jpg

      ↑そのボール、凛ちゃんのでしょー!!



このところ、腰痛のためほとんど散歩もできなかった…^^;
この日はメイも武蔵も 久しぶりに野っぱら走り回れて、 とってもイキイキ。
久々に 走ったよ~_d0152083_17352594.jpg

          ↑たのしー、うれしー^^


やっぱり、ワンコはお外で楽しく走り回らなきゃ!!
そのためにも…、 もっと体調管理に努めていかなきゃと思う
私なのでした…。
by orangeyellow-mei3 | 2012-11-28 17:37 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31