人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新です♪

あっという間の一年。
本当にありがとうございました。

武蔵のトリミングスタイルが変わり…、
以前に比べて私が少々、疲れっぽく(そういうお年頃ですね^^;)なったこと以外
特に変わったことはありませんでしたが、
相変わらずのマイペースで 愛犬たちとの穏やかな日々が過ごせたと思います。
2012年の愛犬日記~メイとの日々は本日が最後です。
また来年、七草粥のころお会いしましょう^^


2012 2月 アフロ時代
今年最後の更新です♪_d0152083_16181670.jpg

2012年 2月 5歳になったばかり
今年最後の更新です♪_d0152083_1620651.jpg


2012年 12月 セカンドパピーへまっしぐら
今年最後の更新です♪_d0152083_16212653.jpg


2012年 12月 本領発揮の雪の中で
今年最後の更新です♪_d0152083_16213158.jpg



ちなみに今年最後の(わんこの)体重測定は…

メイ:10,2㌔
武蔵:4.0㌔
by orangeyellow-mei3 | 2012-12-30 16:35 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31