人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵

見事 初出場 初優勝を成し遂げた
ゆの君に引き続き、本日は我家のメイ&武蔵の頑張りを
ご紹介!!


以下、長いです040.gif

まずはメイ
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16501276.jpg


出場したディスタンスプラクティスにて
初の決勝進出そして 2位でフィニッシュ!!
よーく頑張ったね~。
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_1650382.jpg



そして武蔵
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16522370.jpg


今回はディスタンストライアルに初挑戦
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16531511.jpg

目標は 1キャッチでも成功することだったのに
結局 1、2ラウンド 計4回もキャッチ成功してしまった
これからは ディスタンスにどんどん挑戦して行けそうだね。
武蔵がキャッチするたび 大興奮してしまう私でした。

そして…
今回 武蔵2つ目のチャレンジはフリースタイル

↓競技が始まる直前:一番大好きな写真
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16534783.jpg


これまでは 周りが気になってキョロキョロしたり
勝手にどこかに走ってしまったり…全然アイコンタクトなんか出来なかった…。
でもこの日は 私の顔をしっかり見てくれて…^^
“ママ~、いつ始めるの~、早くやろうよー”(多分^^;)とワンワン催促。
この大会で この瞬間が一番嬉しかった…。

私たちのフリーは 出来ることも限られているし、完成度なんて とても語れるものじゃなく^^;
つまり…、ぜんぜん、ダメなんだけれど、それでもとっても楽しくて、嬉しくて…。
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16543855.jpg

Hさんの撮ってくれた写真を見てみると 私の顔はずっと笑顔^^
武蔵もいい顔してたし、この日はこれでもう十分。

ではでは どろんこになって楽しんだ私と武蔵を
ゆの君ママのHさんの撮影してくださった写真でご紹介。

本当に素敵な写真ありがとうございました~。
K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16551083.jpg

K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_1657395.jpg

K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_1657228.jpg

K9ディスクジャパン 野田(2) メイ&武蔵_d0152083_16574429.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2013-04-02 17:00 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31