人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで練習

4月20日(土)

武蔵の親戚さんたちと 一緒にディスクの練習をしました

御一緒したのは

ゆのくん(本名 ゆうくん)
みんなで練習_d0152083_21211934.jpg


めいちゃん
みんなで練習_d0152083_2122739.jpg


バルくん(左)
みんなで練習_d0152083_21231046.jpg


そして 一番の若者、凛ちゃん
みんなで練習_d0152083_21294941.jpg

みんな、ありがとうね~。


それにしても 4月とは思えぬ寒い一日で…。
本当にじっとしているのが 辛かった…。

じっとしているのがツライから…、投げ練習も いつもより 頑張っちゃったり…、
武蔵といつも以上に一緒に走り回ったり…^^

寒い中、なかなか充実した時間が過ごせました…037.gif


メイには快適な気候だったよね^^:
みんなで練習_d0152083_21373841.jpg


それはそうと…、
投げ練習をしていたら、係留していた武蔵が”ボク ディスクやりたいよ~”と
ワンワン催促し始めました…^^;

みんなで練習_d0152083_2139317.jpg


うんうん、よしよし…良い傾向だ…。
寒いながらも 武蔵の益々のやる気を感じた 嬉しい一日なのでした~。 
by orangeyellow-mei3 | 2013-04-22 21:43 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31