人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も大変お世話になりました

すっかり身についてしまったブログサボリ癖…、一生治らないかも^^;

平凡な毎日を過ごしながらも、振り返ってみれば大変だったこと、
楽しかったこと、悲しい別れなど…色々とあった2014だったと思います。

メイは5月に怪我をして経過が心配されましたが、おそらくもう大丈夫だと思います。
今年も大変お世話になりました_d0152083_14312021.jpg

散歩は普通に出来るし、走っても特に痛みも感じていないようだし…。
来月中旬にまた大学病院に行く予定なので どうぞ、良い診断結果が出ますように!!


そして武蔵…。
今年も大変お世話になりました_d0152083_14314020.jpg

アジソンを発症してから1年が経ちましたが、ここまで体調を大きく崩すことも無く^^
本当に良かった、なによりです。
薬の副作用と思われる脱毛も落ち着いて、
トリマーさんからも「武蔵君、毛が増えてきましたね^^」と言っていただけるほど001.gif
12月に中旬に病院を受診した際にも先生から 「健康そのものだね^^:」とのお言葉…043.gif

おかげさまで無事に一年が過ごせたかな…。

以上、今年最後の更新です。
 
どうぞ、皆さま良いお年を!
by orangeyellow-mei3 | 2014-12-30 14:34 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31