人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の願い

七夕ですね。
短冊には書いていないけれど,
私の願いの1つは「愛犬との穏やかな暮らし」

もっと犬と暮らしやすい世の中になるように愛犬家の一人として
さり気無くメッセージを伝えていけたら良いなと思っています。
そして,一度でも,偶然にも,この親バカなブログに
訪れてくださった方々に犬の素晴らしさ,共に生活する楽しさ,
犬たちの様々な現実を少しでもお伝えできたらと思っています。


メイが楽しげで穏やかな笑顔を失わないように
私の願い_d0152083_81730100.jpg



ほのぼのとした,穏やかな寝顔がいつまでも見られますように
私の願い_d0152083_818991.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2008-07-07 08:18 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31