人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真整理

本日,メイは生後1年6ヶ月を迎えました038.gif

撮りためてきた写真が膨大な量になった為,
今日はそれを整理しました。

結構大変でしたが,
メイの成長過程とか,忘れていたこととか
改めて思い出したりして,なかなか面白かったです。

ブログには載せなかったけど,可愛く撮れていた
写真もあったのでその中のほんの一部を載せます。

どちらも今年の4月。
ヒートが来る一ヶ月前のメイです。
やはり,いまより幼く見えてしまう。それは親の欲目かしら。

リビングで…。
何を思っているのかな?!
写真整理_d0152083_14265439.jpg



これは恐らく…。
お昼寝の後のノビノビかな?!
写真整理_d0152083_1427273.jpg


でも実は,写真整理まだ終っていません。
つい見入ってしまい,。思うように進みませんでした042.gif

呆れてしまうほど,メイの写真ばかりで…。

相方と私の写真が殆どないのにはチョッと苦笑しました044.gif
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-01 14:36 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31