人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい枝豆はいりましたよ~

”美味しい枝豆が入りましたよ~”

よく行くお店の奥さんのそんな甘い言葉に誘われて…,
思わず,枝豆2袋衝動買い。(犬グッズ以外でも衝動買いしてます!)

”ビールのおつまみに最高ですよね”との私の言葉に,お店の奥さん,”枝豆ご飯”を
オススメしてくれました。

奥さんが教えてくれた作り方とちょっと違うのですが,
作ってみましたよ。美味しかったです。
キレイな写真が取れなかったのは残念だけれど…。
あくまで,イメージ画像のつもりで御覧くださいませ。
美味しい枝豆はいりましたよ~_d0152083_19144018.jpg


残りの枝豆は全て茹でて,週末のおつまみです。
茹で上がった枝豆をついつい摘み食いしてしまい,私のお腹は膨れ上がっています026.gif


〈夕食の準備中のこと…。〉

そ,それはもしや,ササミの香りでは?!
メイが興味津々の顔つきでキッチン前にやってきた。
犬の嗅覚恐るべし。まさにメイのササミを茹でている最中でした。
美味しい枝豆はいりましたよ~_d0152083_19202858.jpg

もはやカメラ目線は不可能…。
by orangeyellow-mei3 | 2008-09-26 19:23 | 美味しい話

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31