人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠 快食

メイのお陰で冬好きになったけれど、けして寒いのが好きなわけではありません。
やっぱり今日みたいに暖かい日は嬉しいです…。
今日もいつものコースをたっぷり散歩してきました。

たっぷり散歩して、私も毎日ヘトヘトです…。
私もメイも快食、快眠な日々です。
快眠 快食_d0152083_22342994.jpg


ただ、悩みは毎晩帰りの遅い相方の帰りを待つのがさらに
大変になったこと。
もう、エネルギーが持たなくて、寝ぼけ眼でお出迎えのことも。

散歩の後のうたた寝はメイだけじゃなく、私にも必要かなと思う今日この頃です。

散歩疲れだけじゃなく、そんな年頃になったのかなとも思う今日この頃です。
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-11 22:35 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31