人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々お世話になりました!

今年、最後のアップです。

ブログに遊びにいらして下さった方々、本当にありがとうございました。
愛犬メイとの普通の毎日をつづったブログですが、皆さんから頂くコメントが
どれほど励みになったことか…。
来年も引き続きマイペースでブログを続けていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日、煮た黒豆が思った以上に美味しく出来ました。
実家の母へのお土産にしたいと思います。
今年も色々お世話になりました!_d0152083_17254081.jpg



ちょっと早いけど、メイへのお年玉。
彼女の大好きなROPE TOY
いつまでもつことやら…
今年も色々お世話になりました!_d0152083_1726592.jpg


来年もよろしくね
今年も色々お世話になりました!_d0152083_17262831.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2008-12-30 17:26 | 贈り物

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31