人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着

3連休の中日。
本当は早起きして日光にでも行くつもりでいましたが…。
結局、行先はお台場へと変更になりました。
11時頃到着したお台場、まだまだ駐車場にもスムーズに入れます。

海岸を歩いて…
お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_1812177.jpg


行先はいつもの台場公園へ
お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_18122427.jpg


続きは↓をクリック!





ここからの景色はとってもいいんですよ~
東京タワーもみえますね。
お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_18124810.jpg

今日はディスク三昧。
お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_18132840.jpg

メイ、思いっきり走り回りました。
お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_18145629.jpg

お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_18142988.jpg

お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_18135616.jpg


思いっきり走ったら必ずクールダウン
なんだか幸せそうな二人…。
お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着_d0152083_1815452.jpg


一時間ほど台場公園で過ごしたあとはメイは車でお留守番。
飼い主夫婦はアクアシシティお台場にあるラーメン国技館でお腹を満たしたのでした。
その後、メイのレインコートを飼いにペットシティへメイと共に足を運びました。
店員さんに勧められたものを2着ほど、緊張しまくるメイに試着させましたが、
サイズが合わず断念。
(レインコートに関してはまだ続きますが、それはまた次回に…。)

緊張しながら試着してくれたメイに”頑張ってくれたご褒美にどうぞあげてください”と
店員さんがくれたクッキーを満足げに平らげたあと、お台場を後にしたのでした。
by orangeyellow-mei3 | 2009-01-12 18:15 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31