人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながら…

そういえば、すっかり12月のメイ経費の清算忘れていました。
いまさらながら発表…。



ドッグフード 3㌔(2)        8,190
馬肉 500g (2)         1,890
ロープトーイ(1)           3,150
ロングリード (1)           3,356
____________________________________________

                   計 16,586円


12月から馬肉を与え始めましたが、メイの食いつきのいいこと、いいこと。
食べ終わった後も、食器をなめまわすほど、喜んで食べてくれます。
生肉を与えることに最初は少し不安でしたが、便の具合もとってもいいです。
タンパク質、ミネラルも豊富で、かなり優秀。
もちろん、今月も注文しました。

もうじきメイも2歳になります。
カラダも精神的にも日に日に成長しているなぁと感じる今日この頃です。
ディスクのキャッチ率もかなりのもの。
飼い主のフォローを見事にしてくれます。
メイの上達ぶりに飼い主は全くついて行けていない状態ですが、
めげずに、地道に続けていこうと思っています。


家ではよく寝ていまーす。
いまさらながら…_d0152083_1749872.jpg


苦しくないのかといつも不思議に思うのですが…。
パソコンデスクの下も彼女のお気に入りの場所です。
いまさらながら…_d0152083_17493699.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2009-01-21 17:52 | メイ経費

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31