人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び雪国へ

どうやらもうじきやってきそうなメイのヒート。
来週末には雪国への旅の予定でしたが、念のため断腸の思いで(?)、
キャンセルしました…007.gif

ヒートが始まったら、雪遊びも難しい…、というわけで
昨日はまた雪遊びに出かけてまいりました。

雪の中で意気揚揚と遊ぶメイ、なんだか雄ライオンを思わせる?
再び雪国へ_d0152083_15525151.jpg




御老体に鞭打って走る相方…037.gif
新雪をまき散らしながら走るメイ…。
再び雪国へ_d0152083_15544766.jpg


写真はいいから、はやくおいでよ~!
と言われてもなかなか追いつけない私…。
遊び始めたばかりだというのに、すでにかなりの体力消耗中…。
再び雪国へ_d0152083_15564674.jpg


メイのバースデーに行った時よりも雪はかなり降り積もっていました。
そして時折、地吹雪も…。そんなことお構いなしに走り回って遊びました。
再び雪国へ_d0152083_1605548.jpg
再び雪国へ_d0152083_1611578.jpg

再び雪国へ_d0152083_1613254.jpg

いつものことながら、疲れ知らずのメイ。
申し訳ないけれど…、飼い主は寒さと疲労で、ギブアップ!!

車に戻って、お湯を沸かして、カップラーメンとコーヒーでカラダを温めました。
「やっぱり、スノーシューがないと、つらいねぇ。」
「買っちゃおうかぁ~。」
「……。」
ああ~。欲しいものばかりが増えていく。
それに、この日はマイスノーシュー持参の人たちもかなりいて、余計にそんな気持ちにさせられる…。
おそらく、毎冬続くであろうメイとの雪遊び…。
もしかしたら、買ってしまうかも…。うーん、でも…。
寒くてちょっとつらいけれど、メイとの雪遊びはもうやめられません。
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-22 16:09 | 雪遊び

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31