人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のメイ経費

3月のメイ経費を発表出来てチョットした達成感を味わっています^^;
桜の季節はやっぱり心がワクワクしますね~。
       




①    馬肉セット(1)                             4200円
②    国産無添加おやつ 低塩煮干し (1)                630円 
③    国産無添加おやつ 無添加ラムジャーキー (1)         630円 
④    BOSCHハイプレミアムセンシティブフード3.0kg (1)      4095円
⑤    BOSCH HSハイパーセンシティブフード 3.0kg (1)      4095円 
                                            
                                           計13,650円

4月以降はワクチンの接種、フィラリアなどなど病院代がかかってきそうなので、馬肉、フードを早めに用意しておきましたが、その為、我が家の冷凍庫はもうパンパンです^^;
最近、ドッグフードは2種類混ぜて与えています。ずっと⑤のフードのみ与えていたのですが、粒が小さめな為、知育玩具によっては詰めてもすぐ出てきてしまうので、玩具には④を利用しています。あと、歯ごたえを楽しんでほしい気持ちもあって④も購入するようになりました(笑)
②、③はちょっと試してみたくて購入しました。
特に③は手で簡単にちぎれるのでトレーニングのご褒美などに便利だと思います。

                 ~ ~ ~ 3月の思い出 ~ ~ ~

ついひと月前は…。
3月のメイ経費_d0152083_19342717.jpg


雪あそびしていたのにね…。
3月のメイ経費_d0152083_19352032.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2009-04-03 19:41 | メイ経費

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31